fろmの音楽雑記へようこそ 2011年07月分
→ ホームページのTOPはこちらからどうぞ。
→ 音楽雑記のTOPはこちらからどうぞ。

2011年07月分の日記(降順)↓

7月1日 日記更新のモチベーションが続かないのよぜ。


高解像度ゲームでバグると色々とひどいことに。

■日記
なかなか日記を書く時間がとれないというか、なかなかモチベーションが続かないで大変ですね!
そういう時はどうするかって?こう言う風にありのまま書くんだよアハハ。
しかしながらインタァネットといふものは色んなSNS(どういう意味なのかは知らない)ができたおかげで、
色んなところに時間とられすぎてこういう場所に顔を出せなくなる。
これは大変よくない現象であるぞ、と。
できるだけならあらゆることをココの日記1本で済ませたいところではあるが、
果たして世間はそれを許してくれるものなのか、と。
いやいや世間なんて関係ない、オレはオレだ。とそういう勢いで遊びたいものです。ウフフのフ。

■勉強
仕事の日程がとんでもないことになってて、割かし余暇の時間の予定もえらいことになってて、
それがアレでそーなって、ハイ。全然すすんでません。

■音楽
ポップンミューーージック面白いよねぇ。
なんというかお金を払って音楽を楽しむという行為を思い出すうえでは大変有用なものである。まる。
あぁそうそう。テトリスFF14(グリダニア)の音楽をアップしました。もっとスピード感が欲しいものですが。

7月2日 まさかの2日連続更新。(中身はありません。)


こんなにたくさん遊べないっつーの。

■日記
1日30分ほど、日記を書く時間をとることで、ちょっとした日課になるのです。
もー最近は不定期な生活を送りすぎる日々なので、こういうちょっとした事を日課にしないと、
健康的なアレが色々とよくないことになって長期的に見れば大変あまりよろしくないのではないかと思いましてですね、
tくしょー。規則的な生活したいよぉ。

■勉強
これといって目標に向かってやる気はあんまし出ないけど、
まぁそれでも何かしら目標を設定するってことはいいんじゃないかな。(ネタバレ)

■音楽
なんというかこう、調子が悪い時にどうすればいいのか知りたいものだ。

7月6日 油断をすればもう6日


音楽だけは知ってるけどそれ以外のことはは全く知らないゲームシリーズ。まぁたまにはこういうものがあってもいいんじゃないかな。

■日記
さぁがんばって日記を連続で書くぞーっ。という心をこめて、7月1日の日記を書いてたハズなのに、
既に6日になっているとか、なんという光陰矢のごとし。どうしてこうなったんだーい。
まぁ長い人生こういうこともあるさ。人生楽ありゃ苦もあるさ。
最近はホント全体的にやる気が出ないわけですけど、しかしながら、まぁ、
やる気を探すためのやる気は、ちゃんと持っているようなので、そこまで不安がることも無いんじゃないかなぁ〜?と僕は思うけどね。

■勉強
想像力が必要なんですよ、こういうのは。
それは例えば将来、成功している自分であったりとか。
とにかくも、くじけそうになったり、眠たくなってきたりしたときに、
そのままドボンするのを持ちこたえるだけの意欲が持てる何かが必要なわけで、ただいまそれを募集中なのです。
最近は天使待ちもあてになんねぇから自分で探すしかねぇんよだなぁべらんめぇちくしょぅめ。それを言っちゃぁおしめぇよ。

■音楽
ネット上の環境において、音楽を作る側も聴く側もノンリスクっては落ち着かないよ。
現在の事情をうまく使えてないってことは承知してはいるものの、だからといって現在のトレンディを追いかけまわしても、
どこまでもついていくのはそれはそれで疲れるB型ですので、そのバランスが大変なんですよ。ご利用は計画的に。

7月11日 完全に日記の存在を忘れているではないか。


さかな

■日記
完全に日記の存在を忘れていたじゃないかこんちくしょうめ。
あぁいう画像だしながら更新停止とか割と恥ずかしい感じがするだろ、というわけで書きます。
最近はポップンミュージックで遊ぶのが面白いですよね。
ってオィ中身がないぞどうすんのこれ。
つまりこれはあれですね。日記を気持ちよく書けるような素晴らしい1日を過ごしていないという事を端的に表わしてるのではないかと〜。
いやいやダメですよ〜。そんな後ろ向きの事を書いちゃいけません。ここはハッスルハッスルという気持ちで前向きになるがごとしなのです。
それにしても気持ちが後ろ向きになりそうな時に、こうやって何かを書ける媒体があると、割りとよくない方向へと気持ちが進んでしまう場合が
あるという事につきまして、わたしは驚くべき証明を見つけたが、それを書ききるにはには残念ながら余白が足りないようだ。
ボーナスも出たしパーッと使うかー。おごらんよ!

■勉強
続いてます。1時間30分で力が尽きてしまうのがたまにきず。誰かケアルくれー。いや、ホイミじゃなくて。プロテス?あぁそれでもよし。

7月12日 ほら。これが日記だよ。


最初にポスターを見た時は1つ目妖怪に見えたよ。

■日記
やっぱ1人でボケーッとしながら、自分の好きな趣味とか好きなものを改めて見直すことっていいよね。
最近はどこで何をやっていても人がたくさん居て、そういう環境にいすぎるのもよくないわー。
人々を遠くから見つめる事も必要なわけなのですよね。
まぁつまりインターネットのお話です。うん。
やっぱりこういう日記書いてるのが一番落ち着くから、今の時代のインターネットはになかなかウチには馴染めんわ。
ところで自分はいつから一人称がウチになったんだい。おかしいなぁ、僕は俺って言ってたハズなのに。過去ログは見ないように。

2011年07月分の日記((降順)↑

→ ホームページのTOPはこちらからどうぞ。
→ 音楽雑記のTOPはこちらからどうぞ。