fろmのMIDIコーナーへようこそ
ようこそ、お越し下さいました。ここはfろmの作成した、色々なゲーム系の(ファミコン以外)自作アレンジ作品コーナーですヽ(*´∀`)ノ
題名を押すことで、MP3がダウンロードできまふ。

 

スーパーファミコン
スーパーファミコンゲームのアレンジBGMです。

クロノトリガー 現代 爽やかな風。
現代 やりすぎた風。
現代 おだやかな風。
オープニング 良い曲だよなぁ、うん。
風の憧憬 これ好きだなぁ〜。しょっちゅう弾いてる。
ファイナルファンタジーIV 最後の闘い ゼロムス戦です、無駄にハイテンション。
ってか、fろmさんこのゲームクリアしたことない。
ファイナルファンタジーV エクスデス 最後のボスの時の戦闘曲。カオス。
ドラムパターンが一部FF11の闇王を意識してる。
新 桃太郎伝説 メインテーマ まさか最終的にあんな凄い事になるとはねぇ。
0078.jpg (8325 バイト) スーパーマリオRPG ハナちゃんの森 鼻毛メカ
0079.jpg (7993 バイト) スーパーワギャンランド ラストボス うみのみちしるべ…だと?!
星のカービィ スーパーDX 01:タイトル 最後の部分、耳コピ死ぬって。
02:選択 ループが微妙に違うね
33:洞窟大作戦 男なら宝箱を1個も取らずにクリア
ライブアライブ 魔王への叙曲 オーケストラ形式で豪快にどうぞ。
鳥児在天空飛翔
魚児在河里遊泳
題名なげぇえwwwwww
GO!GO!森部大王 この音楽の意味を説明するにはスペースが足りない。
ロマンシングサガ 地下水道 ギターはよくわからにとです。

 

ゲームボーイ
ゲームボーイゲームのアレンジBGMです。

テトリス A(コロブチカ) スカアレンジ的な某アレンジ作品の
更に吹奏楽編成的な編曲。
A(コロブチカ) ↑のヤツのオリジナル部分を極端に省いたVer.
ポケットモンスター赤緑 22番道路 ポケモンリーグへ行く道で流れる曲ですなぁ。
オーキド 最初にオーキド博士が喋ってる時に流れる曲。
サントアンヌ 今年のクリスマスはJazzBarよりもこんな感じ
戦闘 オーケストラ風味のようなとにかく短い。
ポケットモンスター金銀 最後の道路 金銀のチャンピォンロードッ!燃える〜。
ポケットモンスター(その他) 263番道路 (オリジナル曲)
ポケモン風の曲つくってみました、という、前代未聞なMP3
SAGA2 秘宝伝説 必殺の一撃 戦闘のテーマですなぁ、よくできている曲です。
街のテーマ 後半は賑やかにアレンジしてみました。

 

その他
スーファミやらゲームボーイやらファミコンやらに該当しなかったものはこっち。

FF7 メインテーマ 途中でアレンジを変更した事が見え見え。
FF10 ザナルカンドにて ワシこのゲームやったこと無い
スーパーマリオ64 エンディング 楽しげな曲ですよねぇ〜。
※注意 このMP3には無茶苦茶なネタを仕込んでます。
初音ミク みくみくにしてあげる♪ 友達の依頼で作成しました。尚、サビだけ。
ゆめにっき 笛の部屋の音楽 この音楽を聴きたいがために、
なんだか怖い空間でも我慢して進むってのは、
なんだか面白い体験だった。

 

オリジナル
fろmオリジナル。「ファミコン以外」のページと同じ場所にこうやって置くのもどうかと思ったけど…。
まぁオリジナルっていっても、結局ゲーム系な要素が強いし。これでいいか。

イメージ画 イメージジャンル タイトル ひとこと
ボーカロイド 『カニ食いタイ』 歌詞は3拍子なのに、伴奏は4拍子だったり、
ほぼ、ドとレとミなんだけど、実はC調じゃなくてF調だったりと、
割かし凄く変な曲。
  スロット 『Ber』 この曲は使い道ねぇなぁ。
  スピードアクション 『蒼穹の騎士』 キリンさんが好きです、でも象さんも好きです。
  16ビート 『エスパー伊藤』 誰かなんで僕がこの曲にこんな名前をつけたのか僕に教えてください。
  凱旋マーチ 『グラットんソード』 さぁ旅立とう指し示す向こうの空へ。
  映像作品用BGM 『MyFrinendsPert1』 君が居たから。
  ストーリー 『別れ行く友へ』 その意思と刀は、仲間を守るために。
  行進曲 『Wind of July』 曲としての形はできたが、素材とはしては使えんなぁ。
  懸命 『世界が終わる
   その時まで』
なんかやたらと意味深(いみぶか)な題名ですが、
まぁどんな思想を詰め込むかは自由なので、別にいいです。
  アンサンブル 『小さき侍の唄』 侍といえば、連携である。そんなわけで色んなメロディーの連携である。